Environment & Quality・CSR Policy 環境・品質・CSR方針
品質・環境・CSR
すべては信頼のために。
持続可能な未来のために、環境負荷軽減と安心してお使いいただける高品質な製品の提供に努めております。
CSR活動を通じて地域社会と信頼関係を深め、お客様に選ばれ続ける企業を目指します。
Environment 環境方針
「環境問題は人類共通の重要課題」との認識を持ち、当社全ての事業において環境マネジメントシステムを適用し、環境との調和を目指し企業としての社会的責任を果たします。
お客様に環境負荷の少ない商品とサービスを提供するために、適切な商社機能を整え、環境マネジメントシステムを継続的に改善します。環境に関係する順守義務を果たすと共に、地域社会の一員としての自覚と責任をもち、環境汚染の予防に努めます。
2001年8月1日
2017年2月1日改定
Quality 品質方針
お客様満足を経営の重要課題とし、取り扱う全ての商品・サービスを対象にマネジメントシステムを適用し、常にお客様の立場に立って最先端の情報、技術、商品、サービスを提供し多くのお客様のお役に立つことを目指します。
2010年2月1日
2017年2月1日改定
CSR Policy CSR方針
事業活動が、社会に及ぼす影響を認識し、当社全ての事業においてCSRマネジメントシステムを適用し、企業としての社会的責任を果たします。
社会的責任に対する国際行動規範を理解し、規範への遵守を徹底します。
利害関係者との関係構築を通じて、CSRマネジメントシステムを継続的に改善します。
2018年8月1日
・「NMSマニュアル(CSR編)」に基づき、内部・外部通報の新設
spq1@nakamurakoki.co.jp
※こちらの窓口は当社特定の者しか閲覧できないようにしております。